10月1日 運動会を開催しました。

いよいよ子どもたちが楽しみに待っていた運動会! お天気もよく、保護者に見てもらって、こどもたちの笑顔も輝いていました。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

トコ、トコ、トコ、おっとと!「ねえ!すごいでしょ!?」と歩行が始まった0歳児。
保護者の前でもコンビカーを押して嬉しそうです。0歳児も今年から参加しました。

いろんな遊具に挑戦!くぐって、渡って、登って滑って、やったー!
できることが増えて身体を動かす事が楽しくなってきました。
「ニャンニャン探しに行こう」「くまのあかあさんいるかな」・・・
各クラス、日頃遊んでいるごっこあそびを運動会で楽しみました。
豊年太鼓!今年は5歳児の太鼓で第2部の幼児運動会が開幕しました。
みんなで力を合わせ、励まし合って最後までやり切った姿が誇らしげです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です