5歳児ぞうぐみの修了を祝う会をしました

ぞうぐみの修了を祝いう会を行いました。

ひとりひとり修了証書を手に胸をはってお別れの言葉や歌をうたいました。2部では竹馬も見てもらいましたよ。保護者と一緒に保育所に入所してからの成長をかみしめた一日になりました。

転勤した職員から、お祝いのお花やお手紙をいただきました。

修了記念にペットボトルの植木鉢を手作りし、花を植えました。1年生になるころ、満開の花を咲かせていることでしょう。ぞう組の子どもたち、保護者の皆さん、いつでも保育所をのぞきに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です