12月19日 絵本ボランティア「ポケット」さんが来てくれました。

0、1歳児 知らないえほんもあり、じっくり食い入る様に見ていました。最後に、だるまさんが出てきた時には一緒に、揺れたりしながら楽しんでいました。
2歳児 うたや手あそびを交えながら見せてもらって、子どもたちも楽しそうに、見ていました。
3歳児 絵本や紙芝居、手あそびなどをしくれました。「これなにかな」「サンタさんだ!!」などドキドキワクワクしながら見ていました。
4歳児 言葉の意味が分かるようになってきて、内容を理解してゲラゲラ笑いながら、「ちがうんかい」「なんでやねん」と絵本につっこみを入れながら楽しんでいました。

5歳児 知っている絵本や手あそびもあり、一緒に口ずさみながら、とってもうれしそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です