冬野菜と、チューリップうえたよ!

5歳児は、マリーゴールドを植えていた鉢の土を出して新しい土と混ぜてまた、鉢に入れて、チューリップの球根を、うえました。プランターには、ブロッコリーとにんじんの種を蒔きました。

5歳児 チューリップ 修了の時には花が咲くかな?!  楽しみです。

4歳児は、にんじんとほうれん草の種まきをしましたよ。
3歳児 先日植えた大根とブロッコリーの芽が出てきました。
2歳児 小松菜とベビー人参の芽が出たよ!
1歳児はかぶの種をまきました。種を一つずつ持たせてもらって、まきましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です