今日も元気だ!子どもたち!

朝、みんなで体操をした後は、4、5歳児の鬼ごっこが始まります。今日は増え鬼をすることに決めた、子どもたち。息をはぁはぁ弾ませて、走り回っていました。

3歳児 カラスを探して、ふれあい公園に行きました。  行く途中から、カアカア〜と、鳴き声が聞こえてきます。  公園に着くと、カラスがいましたよ。  友だちになろうと「カア〜」と、誘っていました。
2歳児 玉ねぎの皮むきをしました。指先を使って上手にむきましたよ!
1歳児 スプーンを持って食べられろようになってきました。
0歳児 自分で食べて、おいしいなぁ❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です