今日は、乳児の発表会の予行でした。12月2日は本番です。

恥ずかしい気持ちもありながら、みんながんばりましたよ。

2歳児 ピーマンマンからもらった、マントを風邪ひき菌に取られてしまい、みんなで探しましたよ。

なんかある! これは、マント?
やったー マントをつければ、みんなピーマンマン!! みんなで強くなるよ!
1歳児 みんなで、どんぐりころころの歌を歌いました。
リズムをしたよ!
大好きなたぬきさんに、どんぐりを拾ってあげたよ。
0歳児 コロコロのオモチャでお座りやすのわらべうたあそびでにっこり。
一本橋に座って、お芋ゴロゴロの手あそびかわいかったよ。
バナナの木を見つけたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です