クリスマス制作

各クラス子どもたちと作ってます。

0歳児 かわいい手形のとなかいさんと、
1歳児 かわいい足型とビー玉をゴロゴロしてもようをつけましたよ。 何ができるのか楽しみです。
2歳児 毛糸の穴通しで模様をつけて、いろんな形のかみをのりづけして、かわいいツリーが出来ました。
3歳児 いろんな模様のテープをチョキンと切ってのりづけして作りましたよ。ハサミの一回切りが上手になりました。

4歳児 ブーツとベルは折り紙で折って作りました。ツリーやほしなどはハサミで切りましたよ。
5歳児 遠足で拾ってきたまつぼっくりを可愛く飾って、ステキなツリーになつてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です