しか・きりん・ぞう組とお散歩にいったよ!

3.4.5歳児で西淀公園へ散歩に行きました。

ぞう組としか組で一緒に手を繋いで歩きました。そっちは危ないよ〜と車が通る側に回って手を繋ぎなおすぞう組のお兄さんお姉さんの姿とってもかっこよかったです!

おやまのすべり台

公園に着くと、大きなおやまのすべり台に大興奮な子どもたち!上に立って「おーい!!」と呼んでみたり、すべり台を何度も繰り返し滑ったりと楽しそうな子どもたちでした。

保育所にはない遊具なのでワクワクする子どもたち、とてもいい笑顔であそんでいました!

少し遠い公園でしたが、帰りも頑張って手を繋いで歩いて帰ってきました。

幼児で給食たべたよ!

給食も3クラス一緒に食べました。

普段とは違う雰囲気にワクワク!!ニコニコと嬉しそうに食べていた子どもたちでした!みんなで食べる給食は特別おいしいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です