2024年度の保育がスタートしました!

進級式をしました

お天気が良かったので、みんなで集まって所庭でしました!

りすぐみになりました。担任の先生からお名前を呼んでもらいましたよ

うさぎ組になりました!この後新しいお帳面をもらいましたよ!

しか組になりました!担任の先生から新しいお帳面をもらいました。シールを貼るのを楽しみにしています

きりん組になりました!お名前を呼んでもらい元気いっぱい返事をしていましたよ!

1番大きなクラスのぞう組になりました!

今日から、ぞう組さんって呼ばれて嬉しい子どもたちでしたよ

4月2日 入所のお祝い会をしました!新しいお友だち20名が入所されました